2023.10.02

「福井空港スカイフェス2023」無事終了しました!

令和5年9月30日(土)に開催された「福井空港スカイフェス2023」は、おかげさまで無事に終了しました!

ご来場いただいた皆様はもちろん、フェスの運営にご協力いただいたすべての関係者の皆様にも厚く御礼申し上げます。

 

フェスの開催は4年振りということで不安もありましたが、当日は多くの方にご来場いただくことができました。

また、今回はまんじゅうまき、キッチンカー出店、ファンタジック紙ふぶき等、初の試みとなるイベントを多く実施した中でも、多くの方にお楽しみいただけたのではないかと思っております。

 

今回のフェスを通して、福井空港を少しでも身近に感じていただけたなら幸いです。

今後も様々な取り組みを通して、「地元に親しまれる福井空港」を目指していきたいと思います!

 

DSC02427.JPG

DSC02707.JPG

DSC02710.JPGDSC02719.JPG